2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月07日(月)

いよいよ明日!!

GetAttachment.jpg

明日はいよいよ始業式&入学式ですよ!!
担当クラスの黒板にメッセージ残してきました。写真ぶれてる!!
何回も書き直したので、わざわざきれいにした黒板が白くなってしまいました。

今日は机に名前貼ったり、ロッカーに名前貼ったり、下駄箱に名前貼ったり大忙しでした。
でも明日からもっと忙しくなるぞー。
この忙しさを楽しめる余裕を、ずっと持ち続けたいなぁと思います。

さて!これから明日の流れと自己紹介の準備にとりかかりまっすよ!
自己紹介、「絵を描くことが好き」っていいたいから、絵描いていきます。
ケロロとプリキュア5にします。けっこうナイス選択だと思うんですけど!!どうでしょうかねー?



以下、直関連。

【More・・・】

昨日は4月6日で『しろ』だなぁ~と意識していたのですが、そう思っていたのは私だけじゃなかったんですね。
1月6日の『いろ』の時といい、語呂意識してくれるの嬉しいなぁー、なんて思った今日この頃。
子どもたちが学校にいる時間帯は携帯をいじれないので、直火の更新チェックはほとんどできなくなります。
でもまぁ、これはしょうがないな、と。
子どもたちの前では、子どもたちに集中して、自分の責務を果たしていきます。
EDIT  |  20:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●初コメ~♪

こんばんわっ!!お久しぶりです!!

ついに、ついに、先生始動ですね(>_<)
晴れの出発おめでとうございます~!!

お絵かきのキャラ選択ずばりOK!じゃないすか~☆
おいっこ(小2)の周りもみんなプリキュアですし、結構男の子でもケロロ靴下の子がいるんですよっ!!
そんな姿を見て、自分の昔もすごく懐かしく思ったりしますよね・・・(。 ̄ ω ̄。)

一日一日を大切に、一緒に頑張りましょうね!
では、また!
りょうこ |  2008.04.07(月) 21:09 | URL |  【編集】

●ありがとうございます!

わぁぃ!りょうこさんいらっしゃいませー!
コメントありがとうございます!!

はい、ついにこどもたちとご対面しました!!
始業式のとき、たくさんのこどもたちを前にして、自然と笑みがこぼれました☆
担当のクラスもわいわいがやがやと元気です。(静かにしてほしいときもあるんですけどねー・笑)

キャラ選択なんですけども!!
当たりでしたよーv
でも「ケロロ知らない」って子もいて、ちょっとショック・笑
ピカチューが1番人気でした。
ケロロが1番人気の予想だったんだけどなぁ。

毎日慌しくなりそうですが、ただ単に「忙しい、忙しい」と嘆くのではなく、充実感のある忙しさを追い求めたいです(笑)
はい、一緒にがんばりましょう!!
ではでは~vv
葉 |  2008.04.08(火) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
