2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月03日(木)

やっぱり

3月末と4月では、朝の道路の混み具合が全く違いますね~。4月は仕事はじまりますからね。
25分程度でいける道、今日は50分かかっちゃいました。
渋滞にひっかかっている時に車内が無音だと、考え事ばかりしちゃって注意散漫になってしまうので、今日からBGM導入しました!!(ちょっと早いかなと思ったけど)
今日は『one』を聴きながら運転しましたー。
明日は何にしようかな。楽しみ楽しみ!!

先生方とはだいぶお話ができるようになりました!嬉しいなぁ。
初任者研修でも、同期の方々とけっこう仲良くなってます。
『初対面の人・知らない人』と思っていた人が、実はちょっとした知り合いだったり(笑)、同級生のお姉さんだったりして、驚き&喜びの連続でした!!

職員室の自分の机の上。
さりげなく可愛くしたいなーと思ってるんですけども。(あくまでもさりげなく)
私は赤が好きなので赤い小物を並べよう!と思っていたのですが、お隣の先生が赤が大好きなようで!!
すでに机の上が赤い小物で揃えられているので(車も赤だった!!)、私は別の色にしようかと思います。
黒×パステルピンクなんてどうかしら。黒白でもいいなぁー。
土日にでかけて小物探しをしようと思います。

おされスーツを買う夢は消えつつあります(笑)
勤務時の普段の格好、スーツじゃなくてカジュアルだったり、お姉さん系だったりなんですよ。
だったら高いお金でおされスーツ買わなくても・・・みたいな。
それにしても、私、普段着ていける服がほとんどない!!
なので、これも土日に買おうと思います。
どんなの買おうかな。わくわく。

EDIT  |  20:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
