2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月31日(月)

スーツ探し

今日は、車で『朝+雨』練習をしましたよ。
こんな状況だとやっぱり混みますねー。
35分程かかりました。
そして雨の中走行した後の黒い車は、汚れがかなり目立つということもよくわかった(苦笑)
後で汚れとってあげなきゃ。

午後は新しいスーツを買いにでかけてきましたー。
そして何も買わず帰ってきましたー。チーン。
私、今リクルートスーツ1着しか持ってないので、社会人用のおしゃれなスーツが欲しいなぁと思ってでかけたのですよ。
が、いろいろ見てまわったけれど、なかなかこれといって欲しいと思えるデザインがなくて。
「いいかも」と思って試着させてもらったりもしましたが、ことごとくサイズが合わなくてね(笑)

とあるお店で、「バギーパンツなので、大人っぽくきまりますよ」と店員のお姉さん(すごく可愛い)にアドバイスされ、そのスーツ用のバギーパンツを試着したんですけど、これが傑作でして…!!
まず、ウエストがしまらない(笑)
するとワンサイズ大きいものをもってきてくれたお姉さん。
これははけたことにゃーはけたが、裾が余りすぎ(笑)
この余りようがすごいんですよ!!
お前どんだけ短足だよ!って自分につっこみですよ。
20センチくらい余ってたと思うよ。
思わず写メしたくなったくらいだよ(笑)
裾が長くて・・・とカーテン越しに言ったら「裾あげ致しますよ」って言ってくださったんですけど、いくらなんでも裾あげしすぎだろ!な感じになるので、お断りしました。
やっぱりパンツスタイルがばしっときまるのは、美尻・美脚で背の高い女性なんじゃないかと・・・!!
私みたいな身長155cmの洋梨体型にはちょっと…ね。悲しきかな。
私にはスカートが1番お似合いさ!
でもそのお姉さんの接客はとってもよかったです。
すごく親身になってくださって。
最後には「いいもの(スーツ)見つかるといいですね」って言ってくださった!!女神!
このお店で何か1着でも買おうかと思ったけど、薄地のシャツが軽く1万越してたので何も買えませんでした。ごめんなさい。
あとそのお店はスーツとして着られるスカートが置いてなかったのですよー。残念!!

他のお店で試着したものは逆に少しぶかぶかで。
「ちょっと大きいんですけど・・・」と言ったら、「サイズがそれしかなくて~;」と言われてしまった。
はい残念!!

力尽きて帰ってきましたよ・・・。

明日にならないと今後の予定がまったくわからないので、始業式や入学式までにおされスーツを手に入れられるかはわからない。
でもやっぱり欲しいなぁー。
今はミホマツダのセットアップが気になり中。
リボン取り外し可なら買いたい!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
