2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月05日(水)

クラ同窓会

20080305222148
今日は高校時代の同期クラメンバーで同窓会でした☆☆
個人的に会うのは1年ぶりの子も、2年ぶりの子も、3年ぶりの子もいたけど、6人みんなで会えたのはもう4年ぶりなんじゃないかなぁ~。
みんな、いい意味で変わってなくて、話のテンポとか、その人のクセとか、昔のまんまで嬉しかったですo(^-^)o
私も昔のままだったかねぇ?
自分ではいろいろ成長した部分があると思うんだけど(笑)

今回はお料理の方が個性的というか、なんというか。
今まで居酒屋で食べたことのないものが多くて新鮮でした。
写真はデザートのマンゴープリンです☆
なんかこの写真だと淋しい雰囲気だ(笑)

本当に楽しいひと時でした。みんなありがとうvv
みんなでプリクラも撮れて嬉しかったです。
私、普段プリクラ撮る時って多少顔つくるんですけど、今回は顔つくる余裕なくて(笑)、素でかなり笑った顔になってます。どや顔ですな~。
でもそれが逆に気に入ってたりして(*‘‐^)-☆
家庭の事情で私はみんなより早く帰っちゃいましたが、もうちょっとみんなと一緒にいたかったなぁ。

またいつか、みんなで会おうね♪

日曜日は母校に行きます。
定演のOGステージにのるので、その練習に行きまっす(^o^)/
それまでにリード買わなきゃ。
スワブも新調しよう。
楽器も磨かなきゃ。
あと家でちょっと吹いておこう。
EDIT  |  22:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ごんちゃんだよ~☆
クラコン楽しかったねv-346v-346
葉ちゃんも昔と変わってなくて楽しかったv-346
プリクラも撮れたし♪
たまには会おうね^^

後遅くなったけど、リンク張ったよ~☆
さとみ |  2008.03.11(火) 16:58 | URL |  【編集】

ごんごん☆コメントありがとう!!
そして旅行帰りということでお帰りなさいませー。
先日はどうもありがとうね。おかげさまで楽しいひと時を過ごせたよ!!
市役所でも『ごんらしさ全開』でまわりを笑顔にしていってねe-420

リンク確認しましたーよ。
私のとこからも先日貼ったので、確認よろしく☆
サイトの方を貼ったんだけど、ごんのブログを貼ったほうがよかったかしら?
よー |  2008.03.13(木) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
