2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月27日(水)

出発点

今日は大学で学会発表の打ち合わせをした後、MILKのファッションショーを見に原宿へ行きました。
ショーはですね、まず外人モデルさんのスタイルのよさに開いた口がふさがらなかった;
手足ながーい、細ーい!!
モデルさんがMILKのフレアスカートを履くと、ミニ丈で、スカートの揺動する様子と脚の露出部分の組み合わせ…というか共存?なんていうんだろ。とりあえず、着衣状態がすばらしく可愛くて美しくて艶やかなんですけど、私が着るとこりゃ別物になってしまうだろうなぁなんて思ってしまった;
まず丈はあんなに短くはならない。膝上数センチだよ、きっと。

夏の新作、どれも可愛かったです。
傘も可愛かったなぁvvあれ欲しい。

会場にはMILKを着た可愛い女の子がいっぱいいました。
みんな可愛いんだけど、でも同じ可愛さじゃなくて、一人ひとりの可愛さの種類(?)は全く違っていて、『個性』をすごく感じました。
お洋服に負けていない、自分でお洋服を着こなしている…という感じ。
すごく刺激になりました。
なんかそんなみなさんを見た後に、ショーウィンドウに映った自分を見たら、我ながら地味だなぁと思ってしまった。
努力が足りないです、もっと精進せねば。
でも、そんな地味な自分が案外好きだったりもするんですよね。
私らしいというか。素朴なところがね。
背伸びはしすぎず、自分らしい範囲内でもっと自分を磨いていきたいと思います。

ショーの後は浪速やさんに行ってきましたー!
今度はたこ焼きのソース味を買いましたよ。
席が込んでいたので、テイクアウト。
家に着く頃には冷めてしまっていましたが、それでも格段に美味しかったです。
そして私はしょうゆよりソース派だと確信しました。
あ、店内に直のサインはまだ飾られていなかったように思います。
早く飾られるといいなぁ。

【More・・・】



4月からの仕事の責任について、最近の私は軽視していたように思います。
どうにかなるだろう、やっていけるだろうって。
でもそんな軽い気持ちじゃだめだ、って。今日思いました。正確には昨日かな?
今はショーやショッピングばかりに夢中になってちゃダメ。
もっと4月からに向けて勉強をはじめ、準備をコツコツ続けなきゃ。
大学で教育関係の本をごそっと借りてきました。
今2冊読破。でも読んで終わりってだけじゃダメだなぁとも思う。
きちんと自分の中で消化しないと。
寝る前に整理しよう。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
