2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月27日(火)

お買い物♪

悩みに悩んだ末、午後に原宿に行ってきました。
風がピュ―ピュ―寒かったよ(>_<)

親には行き先を川越だと嘘ついて出かけちゃったので(反省;)、原宿にいられる時間はとても短く、買い物は時間との戦いでした。

お目当てのお店はもちろん『hEAVEN』と『H』
12月末までの金券を数枚持ってたし、何より秋冬物セール開催してましたし☆

時間との戦いということで、あらかじめ欲しいものを電車の中で考えて行きました。
そして原宿着いたら表参道を競歩(笑)

ローソンを左に曲がったら、まず『hEAVEN』に行って、店内をぱーっと見てからちょっと戻って『H』へ。
次に『H』の店内もぱーっと見てからまた『hEAVEN』へ(笑)
『hEAVEN』の店員さんにも「お帰りなさ~い」と言われたり(笑)

24日のセール初日はかなり大盛況で、お客さんは常に満員だったとのことですが、今日は割りとすいてました。よかったよかった。店内をよく見れるし。

今回はいろいろ迷った挙句、『hEAVEN』でDARK RED RUMのスカートとアングリーのガマぐちポシェットとアングリーのチョーカーを買いましたよ~★
スカートはセールで50%引きナリ
私、h.NAOTOのボトムって初めて買ったんですよ。いっつもトップスばかり買ってたから・・・。
学校始まったら両方合わせて登校しようと思いますvv楽しみら!!

そしてアングリーのグッズは本当~に可愛いvv
店員さん曰く、チョーカーは手首にも巻けるとのこと。
今実際に手首に巻いてつけてるんですけど、ほんっと可愛いよ。(そしてあったかい)
ロリコーデの時に最適ですな!!
ポシェットは学校に持ってこ~っと。

セール商品はまだまだたくさんありましたよ。
私もお金と時間があるならもっと買いたかった!!

新作のNAOTO SEVENの洋服がとても素敵でした。
あとGacktさんが今回のライヴツアーで着用されてたNAOTOの衣装も拝見してきましたよ~。「すげ~!!」って感じでした。一緒にギターも並べてありました。

年末、そしてセール中ということで、店員さんも忙しそうでした。
大きな荷物持って『H』行ったり『hEAVEN』行ったり、『h.』行ったりしてましたもん。

私も明日からちょっと忙しくなるな~。
明日明後日はバイトがあるし、明々後日は家族全員でお餅作り。大晦日は早朝勤務。。。
まだ部屋の大掃除終わってないんだよな~。
サイトのトップ絵も年明けとともに変えたいから用意したいし。課題もやらなきゃだしな~…。
頑張るベー。
スポンサーサイト

テーマ : ゴシック・ゴシックロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  19:27 |  オサレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
