2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月27日(日)

テンションアップ!!

今日はバイト先で少々嫌なことがあったり(変な客に思いっきりからまれた)、思いつめて再び気持ちが下降したりと、若干ブルーだったのですが、いいこともちゃんとありましたー☆

トラメカ、記念すべき200回目の今回!!
初めてメールを読んでいただきましたー!!わほー!!
お祝いメールではなく、おでん論争でね(笑)
おかず派の意見なので、HILU君に読んでもらいましたよ。ありがとう、HILU君…!!
ちくわぶの話とか茶飯の話とかも書いたんですがねー、内容めちゃくちゃコンパクトになってました(笑)
『むしろおでんのおかずがご飯』っていうやつね。コンパクト!!
録音してなかったので、ストリーミングの時に、なにかしらの方法で録音しておきたいと思います。
そうそう、トラメカにメール送るときは名前変えておりますー。
IDナンバーを前面に押し出しています。私だけのホワイトカラー。

テンションあがってきたので、このまま卒論発表会準備、突っ走ります。

EDIT  |  22:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●やっぱり!

華菅さん、こんばんは!
初メール読まれ(?)おめでとうございます。

この時間、けっこう聞き逃しが多いんですが
今日は聞いていたのですよー。
東海は21:30~なので「もしや!」と思って待機してました。笑
とは言ってもPNしか聞こえなかったんですけどね。
その後は中国語やハングルに乗っ取られてしまいました。

ちなみにわたしは「おでんは主食」です!
旭一 |  2008.01.27(日) 23:32 | URL |  【編集】

●おでん論争

旭一さん、こんばんは!!
勘付かれた!!(笑)
しかもPNだけ聞き取れたということがスゴイ(笑)
そして意見対立ですねぇ(笑)
((笑)ばっかりだ・笑)
個人的には、「北海道のおでん」もかなり気になる存在です。

ラジオ、普段はメールしないんですよ。
でも今回の論争はぜひ参加したくてですね。
頑張って(?)送ってみました。見事白星!
今回を期に、1ヶ月に1回以上は送れるようにしていきたいなぁと思っております。

話変わりまして、ノロウィルスにかかられたということで心配しております・・・!!
体調は回復してきましたでしょうか?
早く治るよう祈ってますね。
華菅 |  2008.01.30(水) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
