2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月24日(木)

タイトルなし

今日は感情の起伏が激しい1日でした。

お昼頃、一度…いや、二度ハートブレイクしまして、心が砕けてしまいました。(意味同じだぞ)

その後は涙をこらえて教習所へ。
自分の運転がかなり上達しており、テンションアップ!!

家に帰り、「頑張ろう」という気持ちが強くなったのですが、身体が気持ちについてこない。疲労でベッドに倒れる。
その後1時間程で起きる(笑)

頑張りたいのに頑張れなくて、それでも頑張っている自分を認めて欲しくて、会いたくて、でも会えなくて、気持ちが再びふさがる。

お風呂の中で考え事。
たくさん泣いたね。
でもおかげでスッキリしました。
疲労もとれた。

その後は机に向かって卒論要旨づくり、そして今に至ります。
腰の痛みは昨日に比べてよくなりました。それでもまだ痛いけど。
今日は心も痛かったけど、つらかったけど、もう平気。
私、まだまだ頑張れるから。頑張るから。
うん、頑張ろう。
EDIT  |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
