2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月24日(土)

メリクリ~☆

メリークリスマース!!でもいつもとあまり変わらぬ土曜日を過ごしました、華菅です。

私の土曜日=早朝勤務なので、朝6時から働きましたよー。
出勤したらサンタの衣装が用意されてて笑いました。おかげで朝からハイテンション。
「着たかったら着てもいいよ。」
と言われたのですが、着ませんでした(笑)
いや、ちょっと着たいと思ったけどさ。←思ったのかよ
でも着るなら家でこっそり鏡の前で着てみたいっつーか?
あれ着て接客は恥ずかしいよってことで・・・。
結局着たのは午後勤務の人たちでしたー。午後勤の人お疲れです!!
明日は衣装どうなんだろー?着たいような着たくないような(笑)

一緒に早朝勤務だった1コ上の人は今日Gacktのライヴに行くそうですが(もう終わったかな?)、会場は毎年サンタコスのお客さんがちらほらいると言ってました。あとGacktのライヴに来るお客さんは可愛いロリータの人がたくさんいるって言ってたなぁ。
いいな~。私も可愛いロリータさん見たいよ。


お昼はピザ食べて、夕飯はお寿司とケーキ食べましたーvv(with 家族)
おいしかった☆★☆
クリスマスの定番☆チキンは昨日の夜に食べましたよ。
夕飯の後はテレビ三昧でした。満足満足☆
でもお楽しみがまだ1つ残ってるんですよね~vvvv
携帯から目が離せません(笑)

【More・・・】

(どうでもいい話)

テレビはまずIQサプリを見ました~。問題を解く度に「モヤット!!」「スッキリ!!」とか言ってました。

その後NHKで義経の総集編☆
チャンネル回したらちょうどいいところで・・・vv
牛若丸と弁慶が五条橋の上で戦うところだったんですよ!!大興奮でした
頭の中で遙か3に脳内変換されてましたけどね(笑)そして萌えてた(笑)タッキーが九朗と呼ばれるたびにキュンキュンしてました(爆)

その後はフィギュアスケート!!
安藤選手の演技から見始めました。みんなノーミスですっごく綺麗でした。感動ー☆明日がホント楽しみです。明日も見るぞー!!
EDIT  |  22:38 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
