2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月24日(土)

電話緊張した

昨晩の夢は久しぶりのヒットでした(´ω`*)
おいしすぎました。ごちそうさまです。
今回のは赤裸々に書くとよくなさそうなので、ところどころを箇条書きで。
・私、高校生
・校庭で文化祭の練習(社交ダンス)
・担任の先生がおいしすぎる(←配役が)
・しかし格好が一昔前のアイドル(男性)
・「なんであのイケメン、グラサンかけてんの!?」と叫ぶ隣のクラスの女子
・おでこ広い
・みんなの前でダンスのお手本
・なかば強引
・意外だなと内心思う私(でも嬉しい)
・腕組んでくるくる

まぁこんな感じでしょうかね。
なんのこっちゃって感じですけど。
とにかく楽しくて嬉しい夢だったのですよー。
続きがみたい!!

さて、急遽決まった来月の直純さん写真集イベント。
早朝からけっこう悩んだのですが、参加することに決めました。
整理券を電話で取り置きさせてもらいましたよ。
やっぱり近くで、私個人の姿を認めて欲しいし、直接声を届けたいので…ね。
そうと決まったら、12月に向けて諸々頑張らねばー!と意気込んでいる今日この頃です。
EDIT  |  00:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
