fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2005年10月15日(土)

頭ガンガン

頭がガンガンします。痛い
この痛みは風邪からきているのか・・・それとも酒なのか。

今日は、すっごくお酒が飲みたい気分になったんです。
なので、早朝勤務が終わった後に、働いてる店でアップルスパークリングとつまみを購入。

同級生の親、Kさんに

「えー、葉ちゃんとお酒は似合わないよ。デスマッチだよデスマッチ。」

と言われました。

Kさん、デスマッチじゃなくてミスマッチだよ。私、死闘なんてしたことないよ(笑)

で、朝の9時代からお酒をちびちび飲んでました。一人酒だぜ、コルァ!!
お酒は、一口目が一番おいしいと思ってます。そんで、熱が中から体中にぐわぁぁって広がる感じが好き。

そして今日最も感じたこと。

朝っぱらから酒を飲んではならない。

いや、たいていの人は飲まないと思いますけどね・・・。
なんか飲んだ後は眠くなっちゃって、昼寝をぐっすりしちゃいました。
あと起きた後もぽーっとしちゃって;
今日は課題に手をつけようと思ってたんだけどなぁ。
今から頑張る・・・か?どうしよう、明日にしようかな(爆)
スポンサーサイト



EDIT  |  16:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |