2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日(水)

タイトルなし

今日の13時15分。
「さて、ライブDVDを買いに行くぞ!」と意気込んでチャリにまたがり、ペダルを漕ぎ出した瞬間に、携帯の着信音が控えめに鳴りました。(♪光差す方へ)
この電話で、今日の私の午後の予定ははちゃめちゃです。
大学に行って、とあるものを大至急大阪に送らなくてはならなくなりましてね。
DVDを買うことよりもそちらを優先!!
大学から徒歩30分ほど離れたヤマト運輸の営業所に行ったりもしました。(←タイムサービス便目当てで)
途中少々迷ったので、往復1時間15分ほど歩きました(*゜▽゜*)
いい運動ですな。
しかし、大学に戻ってきたら、帰りのバスいいのない…。
ゼミ室でちょっと明日の準備。(明日はゼミで中間報告会)

今バスの中なんですが、すでに外真っ暗です。
DVDを買いたい店は決まってまして、その店は途中下車して、そこの駅から少々歩かないといけないのですよ。
今日買いに行ったら家につく頃真っ暗だし、買っても今日は観れないと思うので、今日は見送りにします。
明日の午後こそ、無事購入したいと思います。
EDIT  |  18:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
