2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月24日(水)

枕買ったよ

私のひどい首こり・肩こりは、枕(約15年間使用)が原因なのでは…!?と思い立ち、今日は新しい枕を買うべくロフトに行きましたよ。
低反発おやすみ枕(安め)とリラックス用に羊の抱き枕を購入ー(*゜▽゜*)
これで安眠&こりが解消するといいな。

あと今日はいいことがありました。
電車の中で運命的な出会いが…!!(というか私が勝手に思ってるだけだけど)
私がちょうど乗り込んだ車両、ちょうど手に取った吊革の前に、学ランの男の子が座ってたんですよ。
肌きれい、髪もきれい、かつワックスで素敵にアレンジされてる、鼻もすっと高くて、目が澄んでる、目がきれい。眉は自然だけど手入れされてたなぁ。
かなり整った顔立ち。
学ランをきちんと着ていて、清潔感があったわ。
あまりのかっこよさにびっくりしました。直球ど真ん中!!ストライク!!
私、直視できずにチラ見してました…(笑)
一本筋が入ってて、きちんとした人なんだろうなと見て感じました。
そういう人、好き。
(逆に軽いチャラ男は大嫌い)
あぁ~、10分という短い時間でしたが、彼からかなりのときめきをもらいました。
ありがとう、あの男の子!
EDIT  |  00:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
