2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月30日(日)

モーモー

明日はオカダヤか、ユザワヤか、キンカ堂に行きたいなぁ。
ファー素材の生地が欲しいのですよ。
個人的にはホルスタイン柄!
新宿のオカダヤに行きたいけど、身体が本調子じゃないからやめたほうがいいだろうな。
まずは地元のキンカ堂に行くべきか…。

ファー生地で何するんじゃいって話なんですけども、衣装を作るんですよー。着ぐるみ作るの!
10月にある、某政令指定都市(←バレバレだろぃ)のお祭りに、今年もゼミで参加するのです。
パレードに出るのです。
その衣装づくり~♪
みんなで着ぐるみになるんだよ。
何の着ぐるみを作るかは、自分の自由なのです。

で、この間のゼミでなされた会話。
先生「Tさんにはぜひ、天使になってもらいたいわね~。」
Yちゃん・私「あ~。(頷く)」
Yちゃん「3年生は鳥やうさぎを作るって言ってました。私はリス。」
先生「へぇ、可愛いじゃない。華菅さんは何作るの?魔女?」

えぇぇぇぇぇ…!!

魔女っておいおい!!
仲良しのTちゃんは天使で私は魔女ですか!?
どんだけ差あるんすか!?
その日のコーデ、甘ロリだったんですけどね。
服が甘くても私は魔女なんですかー…?!
とね。
かなり笑いました。
まぁ先生も冗談混じりでしたからね。
でも半分本気だったと思いますけど!!

私は魔女じゃなくて牛っ娘になりますよ、多分。
ランボ意識ー!!
それにまわりはみんな単色なのに、一人だけぶちって目立っていいし。アクセントになるよね…!!
というわけでホルスタイン柄ファーを買いに、明日は出かけまっす!!
だから風邪、早く治れー。
EDIT  |  23:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
