2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月30日(日)

語る。



たっつん…!!(;_;)

トラブルメーカー、たっつん卒業。

たっつんがアシスタントで入った時は、今までとガラっと変わったから、たしかに戸惑ったけど、
でも「ごめんね」なんて言わないで。
たっつんがいて、本当に本当に、楽しかったよ。
それに、直純さんもすっごく楽しそうだったし。
2人の会話聞いてると、すっごく笑顔になれたんだよ。
…2年間ってあっという間だね。
アニサマのスライディングの話とか、かなり懐かしいよ。
たっつん、今までありがとう。
これからも応援してます。

いろいろ、トラブルメーカーに関する思い出を個人的に振り返ってみたんですけども。
私が初めてトラメカを聴いたときは、直純さんが入院してる時だったんだよね。
きっと、直純さんが一番苦しんでた時。
宮田さんがピンチヒッターで1人でトークしてて。
トラブルクッキングって言って、いつもアボガド料理してたなぁ。
懐かしいな。
あの時はまだ大学1年生だったな。
バイト先で人間関係がうまくいかなくて、バイトに行くのいつも嫌だと思ってた時期。
何度もやめようって思ったなぁ。
でも直純さんの歌でさ、勇気出して自分からこの状況を変えようって思って、少しずつ、少しずつ、まわりの人に話しかけていって、人間関係をうまくいくようにできたの。
あの時の自分がいなかったら、今の私はいないんだよね。(今日もそのバイト先で8時間、働いて参りましたぜ…!!)
なんか話が反れた;

直純さんが復帰して、夏風ツアーが再開した時には、自分は見に行くことができなくて、悔しくて、私、ラジオの前でまじ泣きしたっけな。
…なんか本当に話反れてる。
収集つかなくなるのでここらでやめます。

とりあえず言いたいことは、私は直純さんが本当に好きだ!!
だからトラブルメーカーが大好きで、たっつんも本当に大好き。
たっつんの卒業は寂しいけど、私はトラメカリスナーをやめません。
EDIT  |  23:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
