2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月17日(月)

キェェェェェ!!

月曜から土曜までの中学通いで体重が1.5キロ減ったのですが、今日1日の家ごもりで1キロ太りました…。わーお!!
明日も1日家ごもりになる予定ですからなぁ。これ以上増えたら嫌だわ!!

休みだと身体的にゆとりがあってよいのですが、起きている間はたいてい実習の授業のことをあーでもないこーでもないと思案しているので、精神的に滅入ります。
キェェェェェ!!と叫ぶこともしばしば。(ホント)
今日は、明後日にある1年生の授業の流れと、しあさってにある研究授業の指導案を作成しました。
あとは実習ノートを進めたし、この間の2年生のワークシートもチェックしました。
ワークシートは、1人1人に赤ペンでコメント入れたり、スタンプを押したりしていたのでかなり時間がかかったわ。
明日は、今度の授業に使うワークシートや資料プリントをつくるでしょ。
あと、生徒に興味を持たせるための視覚的教材を工作する!!
EDIT  |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れ様です!

先生もやっぱり土日はお休みなのですね。
出勤しなくてもやらなきゃならない事は沢山あるようですが…
残り1週間、“最後に笑えばいい~♪”なくらいの気持ちで乗り切ってくださいね。(←わたし、この1ヶ月ずっと振り付きで歌ってる/重症)また美味しいお酒が飲めるように!笑

あとですねー、レポの方がやっとこせ描き上がりましたので、お暇な時にでも覗いてみてください。
旭一 |  2007.09.17(月) 01:55 | URL |  【編集】

●ピース!!

旭一さん、コメントありがとうございますー。
無事、実習を乗り切ることができましたー!!
これも旭一さんのおかげなのですよ・・・!!
「つらい」と思っていたときに、あのレポ漫画を拝見しまして、とても笑顔になれたし、元気になれました。
私のまわりに始終お花をいっぱい飛ばしてくださってありがとうございます(笑)
それでけっこう笑った・・・!!

実習のほうは、最後に笑った・・・というか泣くことになっちゃいましたけどね。
もう体育祭の入場行進のときから胸いっぱいで涙。
選手宣誓がすばらしすぎて涙。
帰りもみんなとの別れがさびしくて涙。
いい涙をいっぱい流すことができました。
詳しくはメールで報告しますね!!
華菅 |  2007.09.23(日) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
