2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月27日(月)

お疲れさまー!

20070827203551
教員採用試験、今日で全部終了しましたー!!
わっほー!!
今日の集団面接は、自分の中では80%のできだったのですが、試験終わった後、他の子たちが真っ先に「華菅さん、100点満点だよー」と言ってくれまして。
嬉しかったです。

お昼ご飯はカラ館で一人…ではなく、面接を一緒に受けた方たちと食べに行きましたー。
和食のお店です。
和食のお食事処って初めてだったかも(*^ω^*)

ご飯の後、カラオケに行きましたよ!!
宣言通り、一人カラオケデビュー!!
はじめは孤独感があったんですけど、途中からそんなもん吹き飛びましたね!!
かなり熱唱してきましたー。
最後の方はマイクも使わず、熱唱!!
マイク使わないほうが思いっきり声が出せるよ。

今日までの試験は、いろいろな人に支えられて、乗り越えられたんだなぁと思っております。
応援してくれた友だち、共に試験を受けた大学の友だち、ゼミの先生もいろいろ励ましてくれたし、バイト先の人たちもそうだし、直純さんの歌や生き方には本当に助けてもらいました。
あと受験番号が近かった人たちはみんな明るくていい人で、精神的にとても助けてもらいました。
試験前に雑談して緊張ほぐしたり、情報交換したりね。
試験官の方にも、私は恵まれていました。
他の子たちの話では、圧迫面接が主で、大変だったというのですが、私の場合は先日の個人面接にしろ今日の集団面接にしろ、圧迫感なんてまるでありませんでした。
受験者のいいところを引きだそうとして下さる方ばかりでした。

たくさんの人に、ありがとうと伝えたいです。

試験結果の通知は10月上旬ですー。
それまでに私がすること!
まずは卒業研究。そして教育実習ですね…!!(就活も視野に入れつつ)
教育実習は、今度は中学校に2週間です。
明後日、実習先の中学校に事前訪問してきます!!
ドキドキだな!!
EDIT  |  20:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
