2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月17日(金)

イチゴタルト

20070817232130
今日は、集団面接の時に必要な書類を学務で交付してもらうため、大学に行きました。
交付してもらった後は、ゼミ室で1人、集団面接の対策にモリモリ励みましたよ!

それで、帰りは川越に寄ってぶらっとしてきました(*^ω^*)
キディランドにスイマーの可愛いコスメボックスがありましてねー、あまりの可愛さにやられて、買ってきちゃいました!
可愛いなあ~と思いながらタグを見たら、思った以上に高くて、買うの止めようと思ったんですけどねー。やっぱりこの子は我が家に来るべきだ…!!と思って購入。
黒地にケーキ(タルト)がいっぱいで可愛いのですよー。
明日、コスメたちをさっそく中に詰め込んでみたいと思います~。
EDIT  |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
