2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月04日(土)

山越え!!

二次試験2日目、終了ー!!!
歌(おぼろ月夜)は、緊張で声が震えちゃって高音が伸びやかに歌えなかったけど、ピアノ(バイエル74番)は最高のできでした☆

鉄棒は、逆上がりも空中逆上がりもばっちりでした。
それに、当日になって空中前まわりができるようになりまして(笑)
「私すげー!!」と思いました。
きっと、鉄棒の高さとすべり止めの粉がよかったのでしょう。
でも、2回転しなきゃいけないところ、1回転しかできませんでしたけど。

水泳は無事タンポンのおかげで、無事入ることができました。
朝6時に入れたタンポンで乗り切ろうと考えてたんですけど、入れた位置がちょっと悪かったみたいで、9時の段階で漏れが発生しましてね・・・。
急遽ナプキンに変えて、12時過ぎにまたタンポン入れて、14時に水泳。
初めて立ったまま入れられたよ!!位置もばっちりだよ!!
「またひとつ大人になったな」と思い、嬉しかったです。(笑)
肝心の泳力は、いまひとつでしたが;

今日は待ち時間が多かったんですけど、その間に直純さんを少し広めてきました。
一次試験も同じグループだった子たち2人と、今回も仲良くさせてもらいましてね。
私がずっと音楽(直純)聴いていたら、「何聴いてるのー?」という感じで。
何曲が聴いてもらったり、写真見てもらったりしました。
そして直純についての私の熱い語りも聞いてもらいました(笑)
来週の横浜ライブの話なんかもしましたよ。

横浜といえば、先ほど12日に泊まるホテルを予約しましたー。
いろいろネットで比較して、最終的に桜木町駅付近のホテルに決めました。
当日が楽しみ!!!

でも、今月の27日には最後の試験、集団面接があるので、うかれすぎには注意しないと。
(12日-13日は思いっきりはめはずしますけどね!!)
EDIT  |  23:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
