2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月08日(金)

奈落の底

マルイでバービーのハンカチとヴィヴィアンのハンカチを買い、帰り道はルンルンだった本日の私。
しかし、家に着き、あるものを見た途端、モチベーションは急降下。
1時間程廃人になってました。
さて、そのあるものとは…!!
卒アルの個人写真でございます。
先月大学で撮ってもらったものが、家に送られてきたんです。
その私の写りの悪さといったらもう…!!
前髪長すぎ、ボサボサ。
顔丸い。
着ぶくれ。
パーカーがだらしない印象。
左目は二重でくりくりなのに、右目が最強に一重。
左右で人相全く違う。
とまぁ最悪な出来映え。

最近、写真撮るとわりときれいに映れていたし、自分でも前よりきれいになれたかなーと思い、服も高いものを着たり、自分に自信をつけはじめ、それをアイデンティティとしてた矢先だったので、今日の写真を見て現実を見せつけられたというか…、奈落の底へ突き落とされた感じです。
何もかも嫌になっちゃって、ぼーっとテレビ見たり、鏡の前に突っ立ったり、ベッドに横になったりと1時間程じめっとしていました。
そして私が出した結論。
今回、客観的に自分を見ることができ、自分の悪いところを発見できたんだから、よかったことなんだと考える。
あの写真で改めて気づけたこと、いっぱいあったもの。
悪いところを改善して、いいところを増やしていきましょうぞ。(*^ω^*)
とりあえず、明日から絶対すること
前髪を毎日キレイにセットする。
前髪をすっきりさせ、印象的な目づくりに励む。
右目だけは必ずアイプチ。
着やせを意識。
むくみ解決のため、毎日足や顔をマッサージ。
研究室ごとの写真でリベンジする!!絶対!!

話変わって明日は模試だー。
教育再生会議の第ニ次報告は絶対出題されると思う(*^ω^*)
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
