2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月02日(水)

お皿放置

昨日、ゼミ室でお昼に使ったスヌーピーのお皿。
「後で洗おう」と思って水につけておいたけど、すっかり忘れて帰った私。
帰りのバスの中でお皿の存在を思い出し、明日洗おうと心に誓ったのでした。

そして今日。
ゼミ室で水につかったお皿を見て、今日こそ洗わなきゃと思った私。
でも実験の撮影準備に追われて、皿洗いは後回し。
結果、帰りのバスの中ではっと気づいたのでした。
「…お皿洗ってないΣ(´□`;)」

明日からお休み。
次にゼミ室に行くのは月曜です。
お皿…大丈夫かな。
大丈夫じゃない気がするな…。
休み中も部活で大学に来るゼミの友だちに、お皿洗っておいて(>人<)とメールをしたんだけど、返事が帰ってきませんぜ。
いつも返事すぐにくれる子なんに…。
お皿洗ってくれなんて、呆れられたかな…(;_;)
EDIT  |  23:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
