2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年11月30日(水)

ブランド志向

今日は体育科指導法の模擬授業で鉄棒をやったのですが…。

逆上がりができなくなってました。


めちゃくちゃショックなんですけど(泣)
昔はよくやってたのに…鉄棒。つか8年も前のことか…。

え、8年…!!!!

恐ろしいですね。時が過ぎるのってめちゃくちゃはえーや。

来週は空中逆上がりをやるそうです。難しく言うと後方支持回転。できるかなー…(心配)でも昔は普通の逆上がりよりもこっちのほうが得意だったな

そんなわけで今日は体育があったので、わりとカジュアルな格好をしてました、華菅です。めずらしく全身ノンブランド。
後期に入ってから、学校に行く時は必ず1点はブランド物を取り入れたコーデをしてたんですよ。
でも今日気づいてしまったよ。
どうやら私はブランドを着ることで自分の正常を保ってたようだ。
正常…って言葉はちょっと違うかもしれないけれど。

ブランド服を着ていると、自信が出るといいますか…。
他人から見られても、どうってことないんですよね。
でもノンブランドで全身を固めると妙に自信が出ない。
まわりからの視線が気になってしょうがなくなるんですよ。

これはやはり自分はブランド物に頼り過ぎちゃってるのかなー…。
それはいけないことかな…。

それか、今日のコーデが自分で納得いかなかっただけなのかもな。

自分が納得のいかないコーデをしてる日に限って、電車の中でステキなコーデをしてる人を見たりします。その度に「なんで私、今日これ着て来ちゃったんだろう…」って思う。

でもブランド物ってやっぱり高いんですよね。
将来のことを考えると、もっと貯金しなきゃって思うのだけど…。でも新しい服が欲しくなるわけで。

10月初めに「もう今年は服は買わん」と誓ったのに、10月末にはgoukを3着買っており、その後「今度こそ今年はもう服は買わん」と誓ったのに、土曜日にナオトのコートを買ってるわけで。
そんでけっこうな額の金券をナオトでもらったので、12月にも原宿に行こうと考えてるわけで…。orz

でも好きな服着てはしゃげるのは今のうちかなーと思うので、そんな今を満喫したいわけで。

なんか話まとまらないや(爆)
EDIT  |  20:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
