2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月27日(火)

マミー…!!

本日のマイマミー。
お昼の支度をする前、突如私に
「さっき血管切れちゃった。」
と告白。
「誰が?」
「私が」
「どこが?」
「目」
という会話を交わすと、お母さんは大きな目をぎょろりとさせました。
お母さんの目を見て私はびっくり。
マミーの右目の半分が真っ赤になってました。
充血どころじゃないですよ。
血塗られたようにベッタリと白目が赤~く染まっておりました。
私の携帯のような赤。
キエェェェ…!!

ぷちっていったよ。目の血管切れたの久しぶり。と語る母。クラリ。
そして病院に行く気は全くなし。
2、3日したら自然に治るよと言ってました。
母曰わく、血は外には出ないらしいですよ。
目の中だけに血が溢れてるらしい…。
どっちにしろ、見てるこっちが痛い。
EDIT  |  23:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
