2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月27日(火)

試作品作り

明日こそ美容院に行けるぞ!!と予約入れる気満々だったのですが、明日は風が強いそうで…。
あきらめちゃいました。
強風の中、チャリを25分こぐのは嫌だもの。
明日はバイト後は家でのんびりしようと思います。
でも作業もするぞ。
型紙と表地と裏地、大学から持って帰ってきたもの。
今、実験で使うフレアスカートを試作してるんです。
今日は自主ゼミで、NACK5聴きながら黙々と試作品作りをしてたんですが、見事に失敗。
シフォン生地は線引きにくいよ。ズレる、ズレまくり。
…涙出た。
明日こそリベンジしてみせるお!!

実験で使うスカートは、型紙をお渡しして専門の業者さんに作ってもらうんですよ。
試作品のみ、わたし作。
試作品が試作の使命を果たしたら、カスタムして自分のスカートにしたいなぁと勝手に考え中。
でも今のままじゃ、私にははけない…。
ウエスト59センチのボディちゃんに合わせて作ってるんですよ。
ゆとりは作ってあるけど、ぽっちゃりの私に入るかどうか…。
私、64センチが妥当なんだ(×_×)
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
