2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月25日(日)

明日は文化

今月のバイト代、いつもより3万少なくてちょっとショックな華菅です。
今月は集中講義あったり、シフトが変動したりで、いつもより働いた時間少なかったからなぁ…。
しょうがないや。
でも、先月のバイト代まだ一銭も使ってないから、明日はお金をばばんとおろして、買い物をしようかなぁと思います。

明日は、早朝勤務出た後、新宿に行きます♪
ゼミで文化の図書館に行くのです。
ドキドキですなぁ。
オサレな人いっぱいいるだろうな~!と思ったけど、普通に考えて春休みじゃねぇか、みたいな。
変な期待はせずに、普通に(?)文化に足を運ぼうと思います。
目当ての文献探すぞぃ。
EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
