2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年11月24日(木)

嬉しさ三割増

今日はなんだかとびっきりのスペシャルデーでしたよー!!!わぉ!

私はよく、講義中で集中力が途切れた時に、机の下でこっそり携帯から直純さんとこの「n」にアクセスして、直☆火チェックをするんですよ。

で、今日とある講義中にアクセスしたら赤ロゴでしたーーーーvvvv11時13分!!

『おぉぉぉぉ!!!!!』ってなって、思わず隣にいたサトヤンを小突いて、机の下で赤ロゴ見せ付けました(笑)


そんでその講義が終わった後に
「やばいよ、最近赤ロゴ遭遇率高いよ。高すぎて怖いよ。でも嬉しいよ。」っていう話をしながら昼食。焼きうどんとチャーハンおむすびとカボチャプリン食べました。食いすぎ
そんで食べ終わった後に、もう一度「n」にアクセスしたんですよ。
そしたらまた赤ロゴ遭遇!!!!

『むぉぉぉぉぉ!!!!??』って感じでした。いやぁ、もうなんつーか「これってディスティニー?」
そんな12時22分でした。


その後、午後の講義を受けて、14時30分頃に帰りのバスに乗り込んだわけですが…。
バスに乗って1分。私は気づいた。


『あれ…、ボタンが1つない!!!!!!』

今日はNAOTO SEVENのお気に入りカーディガンを着ていたのですよ。(今日のコーデは和モードをテーマにgoukも合わせて着ていました)
そのカーデのボタンが1つなくなっていまして(泣)
ナオトのボタンって、1つ1つにHのロゴが入ってたりなんかの模様が入ってたりしてかなりのディティールじゃないですか。だからボタン1つだけでもなくなったのがショックでショックで…。(そのカーデには10個のボタンがついてたわけですが)もう頭の中真っ白になりました。
で、『明日の朝学校でよく探そう…でも見つからないだろうな』と半ばあきらめモードだったんですよ。

でも、今カバンの中身を全部ひっくり返してよく見てみたら、そのナオトのボタン出てきたんです!!!!よかった!!!!

なんか今日は嬉しいこと三昧ですよー。もう赤ロゴってすごいな。つか今月何回踏んだんだって話ですよ。いつもだったら1ヶ月に1度踏むか踏まないかなのに…。

あ!あと今日は帰りに『h.NAOTO winter collection』を買ってきましたー。バンダナ早速明日つけていこうかと思います。

土曜日に原宿に行こうかどうか迷ってたんですけど、この本見たらとっても行きたくなりました。明日までに課題をある程度終わらせられたら行こうかと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:05 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
