2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月06日(火)

プラス思考で

ホントは今日は1日ゆっくりと家で過ごす予定だったんですよ。
でも昨日の夜、日付が変わるくらいに友達からメールがきまして、学校へ行くこととなったんです。
追いコンの買い出しをするためにね。
まじでか、それだけのために…と思ったんですけど、「ポジティブにいこうぜ、私!」と己を奮い立たせ、今日行ったさ学校に。
そしたらさ、車出してくれる子が具合悪いってんで、買い出しは急遽中止。
私何のために学校来たの?往復3時間かけてさぁ…。
と正直思いましたがね。
ポジティブシンキングだ自分!と思いまして、「今日は運動するために出かけた」ってことにしました。
それにテスト勉強も1時間くらいは集中してできたしね。
本屋ですももの6巻買ったしね。
今日という1日をポジティブに考えますよー★
EDIT  |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
