2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年11月22日(火)

ストレス発散!!!

学校帰りにサトヤン(旧・ちゆき)とカラオケ行ってきましたー♪
4時間歌ってきましたよー。
かなりストレス発散になりましたvvご飯もおいしかったし、カクテルもおいしくて大満足でした☆鶏軟骨のから揚げがめちゃくちゃおいしかった!!

歌はとにかく2人でプリキュアをかなり歌ってました(笑)ホント何回歌ったかわからないくらい歌った…!!プリキュア最高!!
あとは、私はヒノエとかイサト、直純さんの楽曲などなどを歌いましたよー。
改めて電光石火と蒼魂って難しいと痛感しました。
そうそう!!「微笑みの爆弾」を歌った時に、幽白のアニメ映像が出たんですけど、もう懐かしくってたまりませんでした。富樫…!!

ホント楽しかったですー。明日は休みだしゆっくりできるし、ホクホクvv

あ!あと今日は明日発売の遙か2のCDもゲットーしてきました!!
今イサトの新曲「蒼い秘密の夢をみた」をリピートでガンガン聴いてます。
「蒼い魂の龍巻」の時より力強い感じですよ。
直純さん、この曲にはどんな振り付けつけるのかなーと思いつつ聴いてます。

この後、他キャラの歌をまったり聴いて眠りにつこうと思います。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:37 |  娯楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
