2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月30日(土)

ヒマでした。

今日は朝6時から午後13時までバイトだったんですが・・・。
お客さんがこなくてこなくてヒマでした。
私が働いてるコンビニは、お仕事(とび職系)をしてるお客さんが多いんですよ。
年末はそのお仕事もお休みですからね。
お客さん激減。
なのでゴミ箱ふいたりしてました、私。
明日もお客さん少なそう・・・。
とのことで、明日は内職をこそこそしようとたくらみ中。
制服のポケットに、小学校学習指導要領の各教科の目標を書き写したメモをしのばせ、やることがないときに覚えようと思います。
・・・いけない子ですね。
やることがないってことはないと思うんですよ。
見つければいくらだってやることはあるさ。
でもやりたくないんだよー。勉強したいんだよー。

そして元旦!!
元旦も朝6時から午後13時までバイトなんですが。
朝6~7時の間、1人で働くことになりそうなならないような。
いつもはこの時間、2人なんですけどね。
オーナーが、「元旦はお客さん少ないから1人でも大丈夫だろう」って。
大丈夫じゃないよー!!
危ないよー!!
強盗きたらどうするの・・・!!!
一人で勤務だなんて不安すぎます。
怖い。
なので、明日オーナーに交渉しようと思います。
どうか2人に増やして・・・!!



↓拍手のお返事です。遅くなってしまってすみません。

【More・・・】

>>12月26日にコメント下さった方

初めまして。サイト訪問してくださりありがとうございます。
さて、熱のことなのですが・・・。
正直、一番熱かったころよりは熱がひいてきているというのが本音です。
でも作品自体は今でも好きです。
前に比べて、自分で描きたい!という気持ちが小さくなってしまっています。
閉鎖のことも考えたのですが、まだ未練がありまして。
今、お正月に向けてトップ絵を描いているのですが、描いているうちに楽しくなってきたんです。
なので今の段階では、更新は不定期で停滞してしまうかもしれないけれど、サイトは続けていきたいなと思っています。
コメントどうもありがとうございました。
EDIT  |  20:19 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
