2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月26日(火)

クリスマスプレゼント

今日はヤマダ電機にて、お父さんにCDラジカセを買ってもらいました。
1日遅れのクリスマスプレゼント!!
ソニーのやつで、音質や機能、デザインもいいやつです。
ありがとう、お父さん。

さて話変わって、昨日言ってたバイト中の萌え体験なんですが。
私がバイトしてるコンビニに、中1の常連の男の子がいるんですよ。
かっこかわいくて、まだ背もちっこいんですが、さぞかし学校ではもてるだろうなと私は前から目をつけてたんです。
そしたらですよ!!
昨日その男の子がやってきましてね!
店員とお客さんとのちょっとしたやりとりとして声を交わしたんですがね。
その男の子、急に声が大人になってたんですよー!!
ビバ☆変声期!!
お姉さん、ドキってしてしまったよ、もぅ!!
すんげー萌えました。
私好みのいい声だったんですよ。
ごちそうさまです。
おなかいっぱいです。
しかもね、その時の私、瞬時にいろんな妄想をしちゃいましてね。
口がゆるんじゃってゆるんじゃって、大変でしたよ。
これじゃキモいお姉さんですね。
今後も彼の動向及び成長を、レジしながら見守っていきたいと思います。
彼にキモい印象与えないように頑張る(笑)
EDIT  |  22:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
