2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月22日(金)

あの子の事もっと知りたい!!バトン

今日は冬至ですねー。
かぼちゃの煮物を食べたし、ゆず湯にも入りましたよ。
我が家のお風呂にはゆずが5コ浮かんでました。
お手玉とか、水中ドリブルして遊びましたよー。(←子どもか)

さってはて、そんな童心の私に旭一さんがバトンを下さいました。
ありがとうございます!!
紹介文見たときは恐れ多かったです。
でも正直嬉しかったです。
日々精進していくことを目標に、今後も生活していきたいと思います。

ではではさっそく、バトンへ。
バトン名は『あの子の事もっと知りたい!!バトン』でいいんですかね?

1★『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

ゆきさん
みなとちん

2★お名前は?
華菅 葉です。
カスガっていう響きが好きなのと、下の名前は本名からちろりと。

3★おいくつですか?
上戸彩ちゃんと同い年ですよ。

4★ご職業は?
卒業後の進路に迷う大学生。
今すべきは就活なのか、教員採用試験の勉強なのか。
教採受けるとしたら埼玉県の小学校です。

5★ご趣味は?
ブログ徘徊。
読モちゃんのブログとか、おされな人のブログをまわるのが好き。

6★好きな異性のタイプは?
私を受け止めてくれる人、私が受け止められる人(妙に生々しいな!!笑)
やさしくて、活動的で、ちょっと困ったように笑う男性が好きです。

7★特技は?
大口あけてご飯食べること。
これって特技か!?
あ、ちなみに家のみの話ですよ。

8★資格、何か持ってますか?
英検準2級。
2級は3回受けたけど、3回とも落ちた。
あとは書道とか、ピアノとか、漢検。
でも何級持ってるか覚えてない。

9★悩みが何かありますか?
進路。
あとは部屋が汚いこと。
片付けたいんだけど、なかなかきれいにならない。
雑貨屋さんみたいな部屋にしたいんだけど、ほど遠い。

10★お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのはカレーライスにハヤシライス。
絶対おかわりします。
今日ハヤシライスだった!!
嫌いなのは、春菊。
あの味はどうもだめだ。

11★好きな人はいますか?
いませんよー。
だんだん恋する感覚を忘れているんですが、どうしましょ。
あ、でも教育実習中は恋してたかもしれません。
今は全然ですけどね。
とりあえず、彼氏がいるようには見えるらしいです。
ではなぜ私に彼氏ができないのか。
これ、部屋が汚いから運気が落ちてるんじゃないかって本気で最近考えてるんですけども。
でも部屋だけのせいにしてちゃだめですよね。
いや、部屋がきれいなほうがいいに決まってるけどさ。

12★回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします

ゆきさん→日吉を愛してやまない平成乙女。そんなゆきさんは間違いなくMだと私は思います。
みなとちん→積極的で頑張りやさん。私より身長が高いのに、私より身長が低いとまわりから思われてた過去がある(懐かしいね)
EDIT  |  19:50 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
