2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月21日(木)

デスクトップバトン

今日はゼミ室に新しい器具とか机とかがやってきて、その整理をするため、アクティブな格好だった華菅です。
いつもスカートだけど、今日はパンツルック。
赤×黒チェックのやつで、BAD RABBYの。
ゼミの先輩に以前お下がりでもらったものです。
子供服だけど、まだまだ着られる。

さてさて、今日は滞らせてしまっていたバトンに回答したいと思います。
旭一さんに頂いた『デスクトップバトン』!!

あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20061221225339.jpg
爽やか、かつキュートだろぃ!!

OSは何?
WinXP Home Edition

これはあなた個人のパソコン?
職場や家族共有のパソコン?

マイパソコンです。
でもたまにお兄ちゃんも使います。
大学入学時に親に買ってもらいました。

この壁紙は何? どこで手に入れた?
ミスドの公式ページで手に入れました。ポンデライオン!
もきゅもきゅ、可愛い野郎です。

壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えません。
これも5月ぐらいから使ってます。
でも近々変えたいな。どっかの化粧品ブランドのやつ希望。

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
17コ
初期化したばっかなので、今までどおりにするため、これから増えたり減ったりします。

ファイルやショートカットが
ゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

あまり許せないです。
スッキリした画面が好き。

何かこだわりはある?
特にないですねー。
ただデスクトップがキレイに見えるように、ショートカットは少なくしたい。

今回、このバトンが回ってきてから
こっそりとデスクトップを整理した?

・・・ちょっと(笑)
初期化してそのまんまだったので、初期化前に使ってたポンデをダウンロードしに行ったり、いらないショートカットをゴミ箱に捨てたり。

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
けっこうやっている人多いので(といういいわけ)、私でアンカー!!
もうひとつのバトンは後日回答します。
EDIT  |  22:48 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●面白そうなので

もらってきますvv
よしこ |  2006.12.22(金) 00:25 | URL |  【編集】

●わーい

どーぞどーぞー★
華菅 |  2006.12.22(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
