2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月04日(月)

金魚

明日は学務に金魚スイングマシーンを受け取りに行かねばー。
研究室で買ったんですよ、うほほ。

私欲のため…ではなく、ちゃんとした理由があるんですよ。
先週のゼミで、この金魚運動のマシーンがスカートの揺動実験の装置に使えるんじゃないか、って話になりましてねー。
この装置使うの私だから、私が学務に取りに行く使命なのです。
…ということは実習室に運ぶのも私の使命か。
5.5キロあるっていってたなぁ。
重いだろうな。
エレベーター使ったとしても、ちょいと道のりあるなぁ。
はぁ。
でも金魚が来るのは嬉しいです。
実験以外でも、私欲のままに使う気満々。
両足ブラブラ~っと金魚運動やるよー。
EDIT  |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
