2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月11日(土)

ポッキー

今日はポッキー&プリッツの日でしたね☆

この日の思い出は、中2の時が印象的です。
あれは技術の時間でした。
実習室で実習をしていたんですよ。
同じ班の仲のいい友だちと、11時11分11秒になる瞬間を楽しみにしていたんですが、実習に夢中になっちゃって、気づいたら11時20分で・・・。
2人で「あぁぁぁぁぁ~」と嘆いたのを今でも覚えています。
懐かしや、中学時代。

ちなみに、今年はばっちり11時11分を堪能しましたよー。
バイト中、私を含む店員3人で11時9分からレジの時計とにらめっこして(笑)
途中、お客さんがレジにきたりしてヒヤヒヤしてた(笑)
11分になったとき、みんなで小さく拍手をし、店にあったポッキーをスキャンして、ポッキーのレシートを作りました。
そしてそれを店員みんなが見る連絡帳に貼り貼り。
いつも真面目なことしか書いていない連絡帳ですが、たまにはこんなことしてもいいだろう、と。

ちょっと馬鹿げたことですが、おもしろかったです。
楽しかったー。
EDIT  |  22:53 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
