2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月04日(土)

ツバキ油

バイトで風邪こじれるかなぁと心配していたけれど、大丈夫でした。
むしろバイト中にみるみる良くなりました(笑)
今自分目安で90%ぐらい健康体です。
でも、バイト終わった後に家で3時間ぐらい寝てたら、バイトの夢を見てしまい、バイトの中でもさかせか働いていて、起きたらすっごく疲れてました;

さてさて、私は4月ぐらいから大島椿のツバキ油を所持しているのですが。
昨日の夜、シャンプーに数滴混ぜて髪の毛を洗ったんですよ。
んで、ドライヤーの前にも数滴手で伸ばして髪全体につけたんです。
そしたら、思った以上につけすぎちゃって・・・。
今日は髪が1日中半乾き状態に見えます。
しっとりしすぎた・・・。
おかげで髪の毛にボリュームがでず、ペタンコです。
失敗したわ。。。
EDIT  |  21:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
