2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月09日(月)

昨日の映像

思ってた以上に昨日疲れていたようで、今日は朝起きるのがつらかったです。
あと知らないうちに左の太ももに青あざができてました。
いつぶつけたんだろう。

昨日のお祭りのようす、テレビ埼玉で生中継してたそうです。
今日知った。
いや、テレビ埼玉で流れるってことは知ってたんですけど、まさか生中継だったとは・・・!!
お祭りの公式サイトに行ったら、昨日の放送が見れるようになっていたので、気になる部分だけ見ましたー。(全部見ると2時間以上かかる;)

自分うつってるかどうかドキドキだったんですけど、大丈夫でした。(なにがだ)
いや、あのですね。
知らないうちにドアップで写ってたりしたら嫌だなぁと思ってたんですよ。
でも、私はドラゴンの上で小躍りしてるようすがちっさく写ってる程度だったので、一安心。
ていうか、注意してみないとそこに人がいることに気づかれないと思います。よかった。
先輩たちはかなり写ってましたけどね。

しかし、パレード始まる前とかしてる最中とか、いろんな人に写真とられてるので、どっかしらのブログなりサイトなりに載ってるんじゃないかと思われます。
でも心配損かしら。
まぁ、カメラ向けられるたびにわざわざピースしてた自分もあれですがね;(←テンション高かったから)
EDIT  |  22:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
