2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月02日(月)

クレーム

今日から後期スタートです。
でも私は月曜日に授業入れてないので、朝と午後はバイトです。

今日の夢見はちょいと最悪でした。
バイトの夢だったんですけど、お客さんにすごくいちゃもんつけられる夢だったんですよ。
買ったものと合計金額が合わないとかで。
すごくネチネチ言われて、なかなか帰ってくれなくて。
でも結局、お客さんの勘違いだったということが判明し、お客さんが私に謝ろうと口を開いた瞬間に携帯のアラーム。
起きたときにはぐったりでした(笑)

実際、今日のバイトでもちょっとお客さんにクレームを言われました。
レジ上にあるたばこのディスプレイと、実際の番号がずれてたんですよ。
前までずれてなかったのにー。
ずらしたの誰だよコノヤロー、みたいな(笑)
いや、そんな根に持ってないですけど。
しょうがないなー、みたいな軽い気持ち。

でも今日は嫌なことばっかりじゃなかったですよ。
逆に今日のバイトは嬉しいことがいっぱいで、ホクホクです。
小躍りしてます。
ぶっちゃけ最近よく一人で踊ってます(笑)
でも人の言葉に甘えないで、甘えすぎないで、
これからもその言葉を励みにして頑張っていきたいと思います。
EDIT  |  23:25 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
