2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月25日(月)

王子様バトン

今日はバイトでおでんを仕込むときに、たこ串とつぶ串を鍋に入れるのをすっかり忘れておりました、華菅です。
私の働いてるお店の午後勤は、おでんを仕込み始めるの14時ぐらいからなんですが、たことつぶだけは16時半ごろ仕込むってのが決まりなんですよ。
今日は棚卸しがあったり、疲れてぬぼーっとしてたんで、ほんとすっかり忘れてました。
帰り際、次のシフトの人が急いでたことつぶを仕込んでるのを見て、
「あ、やべ!!」
とな。
その人にはちゃんと謝りました。

そんなへっぽこな私に煩悩ツーリストの旭一さんがバトンを下さいました。ありがとうございます!!
妄想は得意分野っ(笑)
ではではちょいと二次の世界に旅立ちます。しゅわっち!


【王子様バトン】

●あなたの王子様を教えて下さい
私の身のまわりにいて、私となんらかの関わりがある人で、私をキュンとさせる人、ドキドキさせる人だったら、それは全員王子様です。
(書いてて自分がキモイと思った。)


●あなたの王子様タイプを教えて下さい
笑顔のステキなジェントル
それでいて活動的なジェントル
やさしさだけでなくワイルドさ、天真爛漫さを兼ね備えたジェントル
要はジェントルです。
でも柳生じゃない。


●王子様と出会う理想のシチュエーションを教えて下さい
舞台は共学の高校。
高校最後の大会で、他高の生徒に一目ぼれ。
その人のことが忘れらない、だけど最後の大会だったから今後会うことはかなわないだろう・・・、あきらめるしかないと考える。
そんなある日、クラスに時期はずれの転校生がやってきた。
なんとそれは大会で会った一目ぼれの王子だった・・・!!
妄想が妄想を呼ぶ、華菅のうっきりどっきりはちゃめちゃラブコメディー。近日発売!!しねぇ!!!


●このバトンを五人の女子に回して下さい
ゆきさん、滝川さん、まっちゃん。
いかがでしょーか!!


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
