2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月18日(月)

考え中

早朝勤務に出たあと、大学に行ってきました。
で、その後いろいろお店を見て帰りました。

10月に、私の通ってる大学の市内でお祭りがあるんです。
それで、私の所属しているゼミは、毎年このお祭りに参加してるんですね。
今日はその衣装について打ち合わせをしてきました。
衣装はパレードの衣装です☆

私たち3年生は初参加なので、まだパレードについてわからない部分もあるのですが、とにかく衣装・・・!!衣装をつくらなければなのです。

案を出し合って、だいたいのイメージをみんなで固めてきました。
結局、同じブランドの同じ系統の服を、1人1人が決めたイメージ内で自分の分をリメイクして、足りないものはこれまた自分で作るってことになりましてね。
私は今、ニットのピンク色のワンピースを前に頭をかかえているわけです。
大体の完成イメージ図はもう描けているんですが、いざ作るとなると難しいもので・・・。
あと素材の組み合わせとか。
考えてたものと違って、実際トップスとボトムが似合わないんじゃないかって思っちゃって。
難しい。
さっきからファッション雑誌を広げまくってます。(いい参考資料)

どうせ作るなら満足のいくものを作りたいです。
あと、お金は学校が出してくれるので、お祭りのあとも使えるものを買いたい&作りたい。(せこい)
とりあえずパニエとドロワーズは作る予定です。

明日の午後、手芸屋と古着屋に行けるといいなぁ。

【More・・・】



なんか今日、あらためて先輩たちってすごいなと思いました。
みんなパワフル!!
あと貪欲。
自己主張が素晴らしいです(笑)
行動力もあって、制作力もあって、ほんと憧れます。
EDIT  |  22:23 |  学校  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
