2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月13日(水)

パジャマ

今日はかなり寒かったですねー。
私は今日から長袖のパジャマにチェンジです。
今着てる長袖パジャマはですね、想い出の品なのです。
高1の時に2コ上の先輩方にもらったパジャマなのですよ。
当時のクラっこの証(笑)
うちら1人1人のイメージで先輩が選んでくれたパジャマ。
他の子はどんな色・柄をもらってたか、もう覚えてないんですけど;
私がもらったのは橙色×山吹色が主の弁慶格子(もどき)です。
お気に入りのパジャマ☆
先輩たち、今頃どうしてるんだろうなぁと思う今日この頃です。

そうそう!!話し変わって、今日おなかウォーカーが届きましたよー。
昨日注文して今日届くとは!早い!!!(嬉)
万歩計ももらいましたー。可愛いvv
あとね、晴雨兼用の黒い傘ももらいました。
日傘、今年さんざん悩んだ挙句買わなかったので、タダでもらえて嬉しい・・・!!
デザインなかなかいい感じだし。
さっそくスタスタ部に入部しました♪
明日から新入部員としてはりきって歩きます(笑)
明日はゼミの関係で青山らへんに行ってきます。
表参道駅を使わず、原宿から歩きますよ!!
EDIT  |  23:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お久しぶりです!

わたしも2週くらい前におなかウォーカー買ったんですよ!
お店で購入したんですが、店員さんが出産経験のある方で
1年戻らなかった体重(&体型)がコレを穿き始めてから
徐々に改善してきたという話を聞いて飛びつきました。
実際穿いているのをチラリと見せてもらったりして…

面白いですよ、コレ。
力を抜いてスッスッと歩くと、あ~ら!勝手にデ○ーク●家!
着用する事によって骨盤が内側に入るからだと思うんですが。
綺麗に真っ直ぐ歩けるので、恥ずかしくなければ
道路の白線で試してみてください。

直純さん話ではなく下着話に食いついちゃって。笑
旭一 |  2006.09.14(木) 00:21 | URL |  【編集】

●ウォーカー

旭一さんもおなかウォーカーを着用していたなんて・・・!!
なんだか嬉しいです(笑)
一緒にスタスタ頑張りましょう!!

デ○ークさんのウォーキング法は、以前雑誌かなんかで読んだことがあるんですが、1度実践しただけで、それ以後はすっかり忘れてました;
でも実際、着て歩いてみたらたしかにデ○ークさんを彷彿とさせる歩きが実現!!
いつも猫背気味な私も背中がシャッキリです。
歩いてて気持ちいいですね。

明日は白線の上を歩いてみます!
あたかも、「偶然白線の上歩いちゃった!!」って感じで(笑)
華菅 |  2006.09.14(木) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
