2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月23日(水)

神田・・・!?

バイト中、すごく「!?」と感じたことがありました。

あれは16時ごろですね。
私がチルドを品だししているときのことでした。
地元の女子中学生2人(ジャージの色からして1年生)が来店。
アイスのところでおしゃべりしつつ、どれを買おうか悩んでいる様子でした。

すると、1人が突然こう言い放ちました。


「あぁぁー、早くしないと神田ユウなんだけど!!!」


『は!?』
思わず動きを止めちゃいましたよ、私。

なんで神田?
てか意味わかんないんだけどー・・・!!
え?ホント神田?
神田って言った、今?
ユウって言ったよね、今。
あれじゃん、Dグレじゃんか。
ぱっつん神田。
蕎麦好き神田。
イライラ神田。
にゃんこな神田。
ネコミミ神田・・・萌え!!!

ってな具合にいろんな思いが私の中を一気に駆け巡りました。
彼女たちは何を意味してあんなことを言ったんですかねぇ、謎。
まぁ、あれですかね。
Dグレアニメ化だから・・・(意味不明)
アニメ化は嬉しいけど、星野先生のキレイな絵が好きなので、アニメになったらそれが崩れそうで心配。
あ、もうアニメの紹介ページできてるんですね。
見にいってきました。
うむむ、やはりアニメだからとわりきるしかないですね。
EDIT  |  22:41 |  ヲタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
