2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月09日(水)

し忘れ

今日は17時にバイトが終わりまして、前から気になってたアイス「和のしずく」を買って帰りましたー。
さてさて、気になるお味は・・・!?
おいしい。・・・だけど物足りない(><)
たしかにおいしかったんですけど、私の想像していたおいしさ度は超えられなかった。
残念っ!!

んで、アイス食べ終わって、髪ほどいて、コンタクトとって、ジーンズからジャージに履き替えて、そしてベッドにダイブ。
音楽かけながらうとうとしてたんですが、ふとあることに気づきました。

「あれ?私退勤ボタン押してきたっけ・・・?」

冷静になって帰りの自分を思い出しました。
廃棄処分やって、店内メール確認して、制服洗おうと思って制服をかばんに入れて、アイス買って・・・?
で、やっぱ退勤してないなと。
起き上がった私は、またコンタクト入れて、ジーンズに履き替えて、チャリにまたがりお店に行きましたよ。トホホ。
やっぱり退勤できていませんでした。
家に帰っていた分の時間を休憩時間として、無事退勤してきました。
退勤ボタン押し忘れたのこれが始めてです。
出勤ボタン押し忘れたことは過去に1回だけありますが。

でも家が近くて助るわー。
↑の行動も苦にならない(笑)
EDIT  |  23:35 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
