2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日(月)

明日メモ

最近、バイト先の人たちに、自転車で走行している姿をよく目撃されてる華菅です;
自転車に乗ってる姿は、なんだか見られると恥ずかしいですね。
ある人には「葉ちゃんがあまりにも頑張って自転車漕いでたから、話しかけなかったよ~。」なんて言われちゃいました。
どんな顔して漕いでたんだ・・・、私。
相当ひどい顔だったに違いない(汗)
電車に乗ってるときとか、街を歩く時なんかは、一応まわりの目を気にするので自分の姿勢とか表情とか気をつけてるんですが、自転車に乗ってるときって、まんま素なんですよね。
今度から自転車に乗ってるときもある程度気をひきしめようかしらと思った今日この頃でございます。

突然ですが明日メモ!!
・1限目テスト(持ち込み可)
・お昼は学食
・レポート2つ提出
・情報誌を先生に返す
・レジュメを完成させる
・論文探し
・帰りはぶらりお買い物ー♪
EDIT  |  22:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
