2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月15日(土)

昨日は本当に最高でした!!
かなり笑ったし、叫んだし、泣いたし、歌ったし、踊ったし。
腕の振りすぎで右腕の関節が痛いよ(笑)

東京公演では、東京スペシャルがいろいろ炸裂してまして。
メンバー紹介の時とか大爆笑でしたし。
その後のトラブルメーカーのラストも大爆笑でしたし。
GO!GO!~の時の直純さんは上着がなかなか脱げなくて焦ってて可愛かったし。
いろいろ騒動あった「君に会えて~」も、直八先生(笑)の出現ですごく感動的なものになったし。
他にもモロモロ。
ホントに楽しかったです。

あ、ちなみに私は直純さんの日記写真の「左」の1階にいます。
確認はできないけど(笑)

【More・・・】

昨日あの後、里村宅にお泊りさせてもらって、今日の夕方私は家に帰ってきました。
そしたら夕飯がカレーライスだったんですよ♪
お母さんが作ってくれたカレー。
しかも一晩寝かしたカレー。(昨日の残りですが)
かつ、2週間ぶりくらいにお兄ちゃんも帰ってきてて、久々に家族4人で夕飯が食べられたのです。
なんだか嬉しかったー。
昨日の直純さんの『カレーライス』を思い出しながら食べました。
ココロもお腹も満たされました。

実はライブ行く前に家で食べたお昼ご飯もカレーライスだったんですが、笑(カレー食べすぎ)
このとき食べたのはレトルトだったし、1人で食事してたんで、今日の夕飯とはだいぶ違う味でした。
EDIT  |  22:08 |  高橋直純  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
