2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月10日(月)

元気ハツラツ

今日はなんだか心身共にスッキリしない日でした。
お母さんに言ったら、「天気がスッキリしてないからよ」なんて言われましたが、本当にそうだったんだろうか・・・?
朝からけっこう鼻水が出るんですよねー。あ、でも一日中垂れ流しとかじゃなくて、集中豪雨みたいな感じ(どんな表現だ)
あと熱はかってみたらいつもより少しばかり微熱有りでした。
どうやら風邪な予感。
なんてこったい、金曜日はライヴだというのに・・・!!

しかーし!!ここでぐらつく華菅ではありません。
早めに対処すれば問題ナッシング。
夕飯はうなぎを食べました★
そしたらビバ☆スタミナな勢いで元気モリモリです。
でもぶっちゃけこの元気、午前中に欲しかった。
今元気モリモリで目冴えてても、あとは寝るだけだしさー・・・。
でも早めにベッドの中に入りたいと思います。
そいで風邪菌を全部体内から排出じゃー!!

【More・・・】

(ムダに追記)
2週間前からですね。
1週間に3日間、お昼を1日置き換えの食品にしてるんですが、なんだかやっぱり栄養悪いみたいです。
置き換える日は特に朝夕きちんと食べてるんですけどねー・・・。
今日も微妙に体調不良だったし、あとは爪!!
爪が打撃を受けてるんですよ。
なんか以前よりツヤがなくて、こころなしか縦線が目立つような気が。
やっぱ3食ちゃんとした食事摂らないとダメっぽですね。
でも置き換えの食品まだまだあるんで、ちゃんと考えた上で食べていこうかなーと思います。
サラダと一緒に食べたりとかね。
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
