2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月20日(土)

スキモノバトン

思わず、『土曜プレミアム 天才ダビンチ最大の謎と秘密の暗号』を見ちゃった華菅です。
元々古い建物や、美術品が好きなのもあり、かつ『ダ・ヴィンチ・コード』を読み終えてたこともあり・・・ってことで、ウキウキでテレビの前にいました。お母さんはこっくりこっくりしてた(笑)

さて、『Poisonous Cats』の滝川さんからバトンをもらったので、回答していきたいと思います!!滝川さんありがとうございます!

【スキモノバトン】

貴女の好きなものを教えて下さい☆☆☆

★食べ物
うどんが大好きです。
あとたこ焼きも・・・!!
お昼に食べるものとしては、生協で売ってるチャバッタとトルティーヤがかなり好きですvv
甘いものだとクレープが大好きvv

★色
好きな洋服の色は断然黒です。
服以外では、赤とか紫が好きですねー。

★ファッション
前はゴス色が強かったけど、今はモード系ですね。
NAOTO SEVENを使ったコーデが大好きです。

★テレビ
朝はいつもズームインです。
ズームインじゃないと落ち着かない(笑)
あと土曜日は欠かさずブランチを観ますvv
つっても、見るのはいつも姫様のお買い物~ディズニーナビまでですが。

★芸能人
最近はめっきりしょこたんが好きです。
ブログは毎日欠かさずチェック!!

★漫画
テニスに銀魂、ネウロ、ホスト部ですかね、最近は。

★雑誌
KERA!を毎月買ってます。今月号まだ買ってないけど。
あとは最近、Zipperが気になってます。

★教科
社会(世界史)と家庭科と音楽!!
家庭科は好きというより、自分の専門分野。

★スポーツ
断然卓球!!!

★動物
小動物大好き!!
ちっこいわんことかにゃんことかうさぎやらリスやらが大好きです。

★花
モチーフとしては薔薇が好きですね。
でも香りはダメ。
ビジュアル的にも香りも好きなのは椿です。

★映画
映画はあんまり観ないんですけど・・・。
好きなのは「ジュマンジ」です。

★ドラマ
ドラマは基本的に見ません。
でも野ブタ。は見てました。

★言葉
・・・特には・・・ないorz
いや、あることはあるんだけど、ありすぎて困る(笑)

★店
やっぱりh.NAOTOのhEAVEN店が大好き。
あの空間はたまらんよ。
他は雑貨屋さんとか好きです。

★ラーメン
しょうゆが1番です。

★性格(キャラ)
天真爛漫!!

★車
車・・・!?
わからんよー、車の種類なんて。
とりあえず可愛いのが好き。

★ゲーム
テレビゲームやらないんですよね。
でも兄に誘われて、1年に数回やります。
マリオパーティーとかが好き。

★季節
秋ですね。
春は眠すぎるし、夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるし・・・。

★イベント
んー…クリスマスかなぁ。
イルミネーションがキレイだからね。
でも当日はなにもすることがなくてむなしいだけ(苦)

★ありがとうございました!次に回す人を5人どうぞ
ここらでストッピング!!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:47 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
