fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006年05月20日(土)

キャラで家族構成バトン

今日の豪雨&突風で、市内のゴルフ場(わりと近い)で鉄柱が何本も倒れたそうな・・・怖
去年は選択体育でゴルフやってた華菅です、こんばんは。
ちなみに腕はまるっきしダメです(はっきり)
ボールが飛ばねー飛ばねー!!
飛んだとしてもまっすぐ飛ばない。

そんなゴルフがダメな私に、『いちごみるく』のゆきさんからバトンが回ってきましたよ。ゆきさんありがとです!!
ではさっそく参りましょう!!

【キャラで家族構成バトン】

★お父さんにしたいキャラは?
手塚かなぁ・・・でも怖そうだなぁ。
真田かなぁ・・・でも怖そうだなぁ。
あ!ピロシがいいかも・・・!!
でもやっぱうちのパピーが1番だよ。

★ではお母さんは?
南がいいなー(なぜか)
それかスミレちゃんの若かりし頃(笑)
でもやっぱうちのマミーが1番だよ。

★お兄ちゃんは?
英二!!(きっぱり)
かっこ可愛くておしゃれなお兄ちゃんが欲しい。
それかバネさん。
頼れる兄貴が欲しい。

★お姉ちゃんは?
奈々子さんか芝さん。
美人なお姉ちゃんが欲しい。

★弟にするなら?
赤也!!(きっぱり)
バカな弟が欲しい←酷
それかジロちゃん。
かわゆい弟が欲しい。
ブン太はどっちかというと恋人にしたい。

★妹にするなら?
妹を欲しいと思わない。
自分より妹の方が可愛かったり、できがいいと嫉妬しちゃいそうなんだもん。

★家政婦さんorメイドにするなら?
んー、いらないなー。
家族水入らずな生活が好き。

★友達にするなら?
友だちって家族じゃなくね!?と思いつつ答えてみる。
そうだなぁ、ジャッカルと仲良くなりたい。
そしてブン太に近づきたい(ぇ)

★理想の家族構成を知りたい人
滝川さんvv(バトン返しですが・・・!!まだこの手のバトンをやっていませんでしたら、ぜひ!!)
スポンサーサイト



EDIT  |  18:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |