2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月26日(水)

管理人の輪を作ろうバトン

昨日は家を朝6時半に出たけど、今日はお昼過ぎまで家でまったりできる華菅です。
12時半に家を出ますよ。
お昼食べながら「いいとも」がちょっと見れる

さて、そんなまったりした午前中にブログ更新~★☆★
いちごみるくのゆきさんに頂いた『管理人の輪を作ろうバトン』に答えようと思います!!
ゆきさん、ありがとうございます!!

ではさっそく

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→梅谷岬→ゆき→華菅葉

1*貴方のHNを教えて下さい
華菅 葉です。
(この名前との付き合いは7年目)

2*貴方のサイト名を教えて下さい
☆+ブルーポスカル+☆

3*いつからこのサイトを始めましたか?
2005年の3月2日ですvv

4*管理人歴はどれくらいですか?
このサイト始めてからなんで、約1年と2ヶ月ですね。

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
●テニスと銀魂中心のイラストサイト
●・・・だが、絵の更新は1ヶ月に1回か2回である(亀)
●だけど日記だけは毎日更新される
●ブン太愛。加えて直純愛。
●イラストサイトなのに直純のライブレポがある
●銀魂は特に真撰組が好きです。
●でも絵は少ない・・・
●今後いろいろ増やしたいなぁ~
●基本、マイペースな管理人がお送りしています。

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
サイトのリンクページからお飛び下さいませ!!

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
うーんと、ではでは
●旭一さん
●まっちゃん
●雅さん
見てたらお願いします~

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:17 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
