2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月22日(土)

まっくんと私

どうもー。小6の時から奥井雅美さんの歌声に惹かれている大学3年生華菅です、こんばんは。

私が初めて奥井さんの歌を聴いたのは、多分もっと前からだと思うのですが、「いい!!!」と特別感銘を受けたのは小6の時ですね。
あれです。
当時の私は「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」のアニメがとても好きでしてね。
画像もキレイだったし、ノリもすごく好きだったし、ストーリーも好きだったのです。
ヒロインの名前が私の名前と一緒だったりね・笑(漢字は違うけど)
今思うと、すごい声優が豪華なアニメだったなと思います。
それにしても、毎回まどかのおでこの光り具合には驚かされたものだ(笑)

そんなヤマモト・ヨーコのOPとEDを奥井さんが歌っていたのです。
OPの「天使の休息」が好きで好きでたまりませんでした。
今でも大好きですvv

小6以降も、中学の時はでじ子関連で奥井さんの歌が聴けてさ。
CDも買ったりして。
高校の時は『マサミコブシ』を買おうと思ったけど、買わなかったり(え)
大学になった今では、公式サイトで試聴しまくりです。(CD買え)

奥井さんの歌声は迫力があってダイナミックで(あれ、同じことじゃん)、聴いてると元気になれるんですよ。
カラオケに行くと、私は必ずといっていいほど彼女の歌を何曲か歌うんですが、奥井さんの歌唱力と私の歌唱力のギャップが激しすぎてなんだかやるせないです(爆)
でも歌うのは好き・・・vv

これからも、遠くから奥井さんを応援しようと思ってる今日この頃です。
お金に余裕があったらCDも買いたいと思ってます(・▽・)ムハ
EDIT  |  21:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
