2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月28日(火)

物申す!!

今日はすっごい久々にブリーチのアニメを見ました。
久々すぎて話について行けなかった;
あれは原作沿いなんですか?
それともオリジナルなんですかね?
本誌読んでないし、コミックスも自分では買わずに友人に借りてるのでわかんない・・・。

あ、そうそう!番組の最後に銀魂の告知してましたねー!!!
バッチリ見ましたぜぃ!!
私、アニメツアー行かなかったし、DVD買わなかったしなので、動く銀ちゃんを見たのは今日が初めてでした。
なんか感動だ!!銀ちゃんが動いてる!!
だけどちょっと声が・・・うむむのむ。
以下、ちょいと自分の意見感想。
銀魂アニメキャストに満足してる人は気分を阻害する恐れがあるのでご注意!!

【More・・・】


えー、まず銀ちゃんから。
確かに杉田さんはかっこいい。
そして演技に銀ちゃんの怠惰さがとても出ている。
だが!!!!
ちょっと低すぎるなぁというのが私の本音。
もう少し高く・・・!!!!
ぶっちゃけ私は物心ついたときから、コミックスを読む時、銀さんの声は鳥さんボイスで脳内変換されていました。
個人的には鳥さんがよかった・・・。
鳥さんの声と演技が大好きなんだよ、私。
あぁぁ・・・鳥さん。

そして新八。
これはあれだ。
声ちょっと高すぎる。
阪口さんの声は昔から聞いているけれども。
Vガンダムのウッソとかすごく好きだったけれども。
封神の太乙も好きだったけれども。
だけど今回の新八はうーむむむ。
もうちょい低めのナチュラルな声がよかったな。
どうもアニメアニメしすぎてる。

神楽は・・・あれ。
釘宮さんの声はたしかに可愛いけれども。
ちょっと・・・アニメアニメしすぎだなぁ。
あともう少し低めの声でよろしくお願いします。

ヅラは最高でした。
石田さんハマリ役!!これは大いに納得。

ひじーも最高です。
総悟も納得。
ただ総悟はもうちょい声高めの方が好みですが。
でも今日ちらっと放送されたのが、土方さん狙ってるとこだったから声低めだったのかもなぁ。
いつもはもうちょい高いのかも。
あれです。鈴村さんならやってくれると期待してます。

他にもいいたいことがちょこっとありますが、今回はこのへんで。
結論:私はキャストに関して納得いかないところが多いです。
だけど毎回見ますよ。だけど親の前ではあまり見たくないなぁ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:23 |  ヲタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
